2019年5月6日、DOLKラジオ会館店にて中国のドールメーカーMyoudoll様の限定zuzanaちゃんをお迎えしました!


ここでは購入に至るまでの経緯や開封写真を載せていきます。



⚠️ドールの下着姿、アイやウィッグなしの写真が出てきます。苦手な方は逃げてください!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めに、知らない方向けにお迎えしたドールの詳細を置いておきます。


ドールメーカー
Myoudoll (エムユードール)2015年11月に設立された中国のドールメーカー。ドールメーカーとしては割と新しいメーカーだが、比較的手を出しやすい値段と、それに対する高いクオリティで人気を博している。主に20〜60cmのドールを扱う。
公式サイトは英語と中国語、代理店はDOLKさんなど。


人形詳細
サイズ|44cm(縮尺1/4)
性別|女性
個体名|zuzana DP2018 Limited
肌色|ホワイト肌
ボディ|GirlBody-1 (二重関節、三分割ボディ、S胸。)
その他|本体(ヘッド、ボディ、アイ)
(フルセットはドーリズムプラスの会場限定で一体のみの販売)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


改めまして、簡単にお迎えした経緯や購入方法などを書いていきたいと思います!
今回お迎えしたドールは2018年のドーリズムプラスで30体限定で販売されていた子。


2018年のドーリズムプラスではmyoudollさんで二大人気のDeliaとZuzanaが会場限定のメイクで出ていました。通常の淡く柔らかなメイクとは真逆で、赤いチークと赤い唇の大人の色気漂う美しさを持っています😭💗


私はドーリズムプラス当時諸事情で国内におらず、気になっていた限定zuzanaと限定deliaをお迎えどころか見ることすら出来ず……;;



するとそれから6ヶ月程経った4月27日、DOLKさんが限定zuzanaを入荷したというニュースが!!


お迎えしたよ〜!というフォロワーさんたちのツイートに泣く泣くいいねを押していた私は飛び上がった。突然のことにそのツイートを何回か見直す。しかし夢ではない……!!

ということでゴールデンウィークに予定していた出国をなんとか遅らせ、5月6日に限定zuzanaを入荷したラジオ会館のDOLKへGO。限定10体なのでいつ無くなるかとヒヤヒヤしていましたが……




あ、ありました……😭😭夢にまで見た限定zuzanaがショーケースに……😭😭




当時黒髪と赤いドレスで立っていたzuzanaに心がギュンってなりました。



で、その場で店員さんに声をかけ、zuzanaをお迎えすることに!いつも思うのだけれど、DOLKの店員さんいつもにこにこしててほんとに好きです。



その時のレシートとバッグ。
33,500(税込)。や、安い…………
このクオリティでこの値段、myoudollさんってすごい。
ワクワクしながら家に。


そしていよいよ開封〜!


myoudollさんの化粧箱。2枚目はA4のコピー用紙と比べてみた写真です。幅は同じ、長さは1.5倍くらいかな?


今まで見た子の中では幅が広めだなという印象。箱は割とぼろぼろです。まぁこんなもの。





開けてみた。上に乗っているのは色んな書類。↓中身はこんな感じです。




↓個体番号の書かれたカード。裏に名前とか誕生日を書けます。




↓簡単な説明書。
愛と希望と共に、MYouの人形は貴方の未来にずっと寄り添います。
私たちは貴方が誠実かつ愛情をもって彼/彼女を大切にしてくれることを願っています。
なんて書かれていました。素敵〜🥰




↓これはDOLKさんのキャストドール取扱説明書。メンテナンスなどについてmyoudollさんのものより詳しく書かれてます。4ページ目のお迎え時にあると便利なもの一覧、役に立ちそうなので載せておく。前回のお迎え時とまた変わってる!NEW EVANくんかっこい〜✨




ということでレポは終了。


……ではなく〜〜〜ッッ!!


写真が15枚しか入れられないのを失念していました……。本体開封は次のレポで;;すみません。


続き→DP2018 zuzana Limited お迎えレポ ②