しろた本 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

しろた本

こっそりと進めておりましたが、ついに僕の本が出ちゃいます(笑


1月17日から、全国の書店にてお求めいただけると思います。




ちなみに・・・


大食いの自伝ではございませんヨ


その名も・・・


ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ-しろた本

へへ


タイトルが大げさですね。


インパクト重視です。




ちなみに帯を外すとこんな感じ。

ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ-しろた本

素晴らしいです。



未経験者がゼロから作る飲食店の、押さえておくべきポイントや


苦労話を半分自伝風に入れております。


カテゴリ的にはビジネス書ですが、半分自伝です。



「今後飲食店をやりたいなー」


とお考えの方に。


開業のノウハウ本と一緒に読むのがオススメです。


ノウハウ本何冊も読みましたが、結局飲食店を初めてからでないと


分からないことが多々なので、


ノウハウ本と一緒に読むと、そのノウハウが実際にはどういう場面で


役に立つのかがリアルに分かると思います。




ということで。


「ジャイアント白田 最強の飲食店づくり」


よろしくお願いいたします。


ネットでは、こちら のパル出版HPよりお求めいただけます。


よろしくお願いいたします。



最後に。


やたらと僕のブログに載りたがっていた女子高生5人組。


ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ-2011010918350000.jpg
約束通り載せましたよ。


コメントしてね。