お造りを出す串かつ屋 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

お造りを出す串かつ屋

えー。


今回はガチでただの宣伝です。



先日、しろたやのオリジナルソースを作って頂いているメーカーさんご一行(11名様)にご来店頂きまして。


「予算○千円でお願いします」とのことだったので、張り切りました。


串かつ屋ですが。。。


ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ-お造り盛り合わせ

黒門市場で仕入れた、本日のお造り盛り合わせ!!


はい。


ご要望があれば、出来る限り何でも対応するのがウチの店(●´ω`●)ゞ


宴会等ありましたら、何なりとご相談くださいませ。



余談ですが、上の写真、ウチの従業員の携帯カメラで撮影したもの。


最新の携帯カメラの画質は驚愕です(((゜д゜;)))



それと、、、


http://r.gnavi.co.jp/ka3u304/


諸事情がありブログに載せて無かった、ぐるなびのしろたやHP。


6/1から夏メニューに変わりましたので、是非。



まだまだ日々進化中のしろたや。


今月から野菜の品質もより向上しましたよ( ̄∇ ̄+)