(´・ω・`) | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

(´・ω・`)

こんにちは。


さっきコンビニに行ったら、傘パクられました。


ちなみに一昨日買った傘。


ビニール傘ですが、65cmのやつで快適だったのに(T_T)



なんでかね。


コンビニ、傘パクられ率異常に高い。。。



一番最悪だったのは、傘を買って歩いて5分のコンビニで朝ごはん買ってたら傘パクられたからね


んで、傘が無いもんで、そのコンビニでまた傘を買ったっていう。。。



いや~。


参ったね。




と。


話変わりますが。



この間放送した3分のやつ。


生たこ。



収録後、漁師さんに「たこの足2~3本くださいよ」と言ったら、丸のまま一匹頂いちゃいまして。


生きたやつ。


ビニール袋に入れてもって帰ったんですよ。



で。


うちの風呂場に入れてみたんです。




画像は載せられません。


あまりにもグロいので。




まぁ、そのたこをどうしたのかっていうと、




美味しく頂きました。


ちゃんと捌いて皮剥いで、刺身と煮物になりました。




たこよ。


すまん。



けど旨かった。