あ( ̄□ ̄;) | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

あ( ̄□ ̄;)

前回の、「風邪っぽい」ブログから止まってましたねぇ( ̄Д ̄;;


もーしわけない。


あの翌日にはすっかり元気になってました。


ニンニク食べて( ̄▽+ ̄*)


んで、土日はしろたやに。


バタバタ。


ちなみに今日もしろたやにいたりします。


ということで、全然元気。


大丈夫です。



話変わって。


忘年会シーズン真っただ中ですねー。


皆さん、呑んでますかー??


いいっすよねー。


忘年会。


たいがい、忘年会という名のもとに開かれる飲み会ですが。


夏の次に、この時期もビール呑んでますよ。


翌日しんどいんで、平日は焼酎とか呑まないようにしたりしつつ、


ひたすらビール。


一時プリン体カットみたいなやつとかも飲んでみましたが、


やっぱりビール。


ビール最高。


尿酸値ごときに負けてたまるか。


ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ-あ
写真は先日の忘年会の時に撮影したやつ。


右から、役者の天野さん、うちナビ キャプテン角南さん


二人とも、よー呑みますよ。