一発目 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

一発目

お久しぶりです(?)


11月一発目の更新。


急に寒くなりましたねー。


風邪には気を付けてください。



話変わりますが、最近、友達のブログを見るのにハマってます。


ブログやってる人、かなり多いっすからねー。


自分のブログを更新する前に、「あ、あの人のブログ見よーっと」みたいな。


んで、何となく満足して、パソコン閉じちゃう(●´ω`●)ゞ


そんな感じで、更新滞ってました(→o←)ゞ


すんません。



と言っても、毎日更新することも無いんですけど。


自分のペースで極力頑張ります。




あ、ふと思い出した。


うどんタクシー。


高松市の観光センターみたいなとこに行って手配出来ます。


香川のうどん屋さんに精通した運転手さんが、あちこち案内してくれます。


一時間いくらみたいな料金設定。


行列店に行くと、並んでいる間に料金がどんどん上がるシステムです(笑


某うどん屋で、うどん一杯400円でしたが、その間にタクシー料金が数千円上がってました・・・(=◇=;)


でも、うどんタクシーの運転手になるための試験とかもあるらしく、かなり情報を持ってますね。


オススメっちゃオススメです。