久し振り? | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

久し振り?

10月一発目。


ちょっとバタバタしてまして、久し振りにブログ更新したような。。。


ん?


そんなこと無いか。



あ、「大食いに復活してくれ」的なコメント、単純にうれしいです!


ありがとうございます。


復活の予定は・・・・・


今のところ考えておりません・・・・・


事業の足場をしっかり固めて、もし「大食い」に集中して二ヵ月くらい時間を割けるんだったら。。。


復活するかもです(^^ゞ



でも大食いは・・・


楽しいんですよね。


純粋に自分の胃袋を極限まで鍛え上げて、大会でライバルとぶつけ合う。


ヒリヒリします。


やるからには100%の力を注ぎたい。



今はいろんな事情があって、100%の力を注げないので引退したんです。


80%の力で臨んで大会に出るなんてことはね。。。


それくらいならやらない方が良いです。


終わってから悔いが残るようなことはしたくないので。



それにしても、射手矢と卓弥と菅原さんの戦いは凄かった。。。


確かにあの場に自分がいたら・・・とか考えますが。


今はお休み。


あれくらいヒリヒリした決勝戦なら戦いたいもんですね。



最後に。


射手矢、優勝おめでとう。


卓弥、菅原さん。


これからの活動に期待してます!!


「勝利するための胃袋」をしっかりイメージして、そのイメージに実力を近づけられた者が優勝すると思ってます。