決算 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

決算

ちょ~っとばかり一段落。


会社の決算も終わりまして。


まぁ、90%会計事務所の先生任せだったんですが(●´ω`●)ゞ


なんかねー。


決算報告書見て・・・


「俺、会社やってんだ!」って。


思い出しました。


もっと頑張んなきゃ。



と、思いつつ、昨日も寝る前にモンハンをやってまして(・Θ・;)


「クエスト1つやろう」と思ってね。


20分くらいで終わるし。


息抜きも大事です。



そしたらさー。


ゲリョス亜種(だっけ?)ごときに苦戦しまして。


弱ってきたら、逃げること逃げること。


結局、仕留めるのに一時間もかかってしまい。



ちなみに双剣使ってます。


弱っちいけど、サクサク攻撃できて快適。



それにしても、モンハン、長いね。


ぜーんぶのクエストクリアするのに、300時間くらいかかるのではないだろーか( ̄_ ̄ i)


多分、あと50時間くらいで飽きる気がする・・・



そして、今の夢はモンハンを誰かと協力プレーしてみたい・・・


DS持ってる人は、ごまんといるんですけどねぇ。


PSP持ってる人って、意外に聞かないなぁ。



と、意外にブログ更新中。


いつまで続くことやら。




さてと。


今から、とあるマンガ家さんの集いに参加してきます。