いよいよ・・・ | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

いよいよ・・・

えー。


わたくしのブログを見てくださっている皆々様。


いつもありがとうございまーす!!


更新滞ってました。。。


まぁ、いつものことだと大目に見てやってくださいまし。




ついに明日!!


いよいよ明日!!



きちゃいましたよ。。。



しろたや


堂々オープン‼‼


( ̄∇ ̄+)



しろたや

こーんな雰囲気の店内でございまして。


いちおー35席ほどあります。



しろたや

気になるメニューはといいますと、↑こんな感じ。


並 (16玉) 4,000円

1/2 (8玉) 2,000円

1/4 (4玉) 1,000円

1/8 (2玉) 800円

1/16 (1玉) 600円

大盛 (32玉) 8,000円

肉汁お替り 300円


となっておりまして。


ちなみに、メニューは僕の手書きです。。。


我ながらヘタクソですが、それはそれで味かなと( ̄▽ ̄)


勝手に納得。


店内に張ってある、格言みたいなのは、全部書きました。


お陰様で、最初に書いたものと最後に書いたものとで


だいぶ字が違います。



いやーーー。


明日なんだよなー。


今月、無駄に忙しかったなー。


3回くらい死ぬかと思いましたが、死なないもんです。


けど、3回くらい何かに寝坊しました。




あ、また上の店内写真に戻ってください。

奥の方に、僕の手形がありますが。


しろたや

これです。


魂込めて書きました。


結構力作なつもりです。


どうですか??


魂込もってるっしょ。


見方によっては心霊現象みたいですが。。。


心霊現象と言えば、某ゲーム会社のそれっぽいゲームに


僕がスペシャル登場したりする予定です。


( ̄∇ ̄+)


元ゲーマーの僕としては、素晴らしい仕事でしたね。




で。


話戻しますが。


しろたや
心霊写真。


・・・


じゃなくて魂。


魂込めて、明日から「しろたや」営業します。


薄暗い写真だと、ホラーですねぇ。。。




あ、そうそう。


書かなきゃならないことがいっぱいあるや。


携帯で見ている方は、そろそろ疲れてくるころ。


なんてったって、パソで一行空けると携帯で3行くらい


開くでしょ。


たぶん。


ごめんね。



で、本題。


並盛り。


30分で完食すると、オリジナルグッズというか、しろたやの


Tシャツだったりしますが、差し上げます。


あと、お店に記録と写真が掲載されます。


ちなみに今店内に張ってあるのは、僕だけです。


今日、プレス向けの記者会見でやりました。


16玉、8分12秒(だったかな?)。


ちょっと途中余裕ぶっこきましたが、そこそこ早いタイム


だと思います。


記念に記録、張っときました。


チャレンジメニューみたいなの、デビュー前以来だもんな。


この記録抜けたらたいしたもんです。


褒めてあげます。


胃薬あげますよ。



で、大盛り。


完食したら、間違いなく変態です。


凄過ぎます。


6.4kgあるので、胃の容量が9kg無いと食べられないかと。


これ食べたら、大食い王決定戦の予選行ける!!


と、


思います。

僕も今食べてって言われたらきついなー。


2週間トレーニングすれば楽勝だけど。



なんかすっげー長ったらしいブログになりましたけど。


いよいよ明日オープンなんですよ。


やったります。


近くに寄った皆々様。


是非是非お越しくださいませ!!


明日は間違いなくお店におりますんで。



どーぞ


しろたやを


よろしくお願いしまっす!!