しろたや | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

しろたや

遂に。

ロゴ

しろたや


大阪の道頓堀極楽商店街


4月25日


堂々オープン!(予定)


ヤフーでトピックスにも載りましたし、後戻りは出来ません(笑


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000008-oric-ent



そーなんです。


メニューはこれ。


普通盛り

普通盛り( ̄▽+ ̄*)


肉汁のつけ汁うどん。


今週のスマスマを何となく見ていたら、肉とカスのつけ汁うどんを


やっていて焦りましたよ(((( ;°Д°))))


ちなみに言っとくと、このメニューはとっくに決まってました。


あしからず。



ちなみに、フードテーマパークっていうことで笑いに走りました。


「ジャイアント白田らしい」で考えたら、


やっぱデカくなきゃ駄目だろと。


大食い選手権気分が味わえます。


もちろん普通の量も用意しますけどね。



ちなみに、大盛りもあります。


今のところ、僕と卓弥、拓人君、菅原さんくらいしか食えないかもです。


万が一期間中に完食するような人が現れた場合。。。


次回の大食い王決定戦に出てもらいます。


大食い王の総合演出に話付けますんで。



オープンからGW期間中(間にいない日もありますが)は、基本的に


店でうどんを茹でる予定です。


予算とスケジュールの兼ね合いですが、後々イベントもやるよ。



よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ