究極のワイン | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

究極のワイン

お昼からこんな話題ですいません。。。


大袈裟なタイトルを付けましたが。


もちろん、僕にとっての究極ですよ。



その名も、バローロ・コンカ・マルチェナスコ!!


バローロ


おぅ(*_*)


神々しいぜっ。


もー、とんでもなく激ウマです。


ワインでこんなに感動したのは初めて。


鳥肌立ちました。


激骨太な味わいのワイン。


万人受けするような、飲み易いワインじゃ無いです。


そもそも、語れるほどワインを知りませんが。


なんていうか。。。


作り手さんの男気が伝わってくるような。


「呑みたいやつだけ呑んでくれ!」みたいな?



ちなみに、どこでこんなワインを飲んだんだって話ですが。


実はね。


先週の金曜日、FOODEXに行ってきまして。


日欧商事株式会社さんのブースがありましてね。


そこで、オススメのワインを色々と試飲させていただきまして。。。


「試飲かよ?」ってくらい沢山飲ませていただいちゃいましたけど(^^ゞ



とにかく、凄いです。


バローロ・コンカ・マルチェナスコ。


赤ワインのフルボディ好きの人にはオススメしますね。