眼鏡 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

眼鏡

調子に乗って、更に更新。


いやはや。11月ですし。


今月も頑張りますよー!



そうそう。タイトルにある通り、眼鏡。


先日買ったニュー眼鏡がこれ。


めがね

Four Nines ってとこの眼鏡です。


ずっと使ってた眼鏡も、この店のもの。


何となく僕に合ってるような合ってないような。


店員さんは、もちろん皆さん眼鏡着用です。



ついでに僕の眼鏡コレクション。


めがね

全部度入りです。


左下が、今まで使ってたメガネで、その右が新しいやつ。

上の二つは、CAZALってとこのサングラス。



残念ながら、わたくし白田、視力が0.1ありません・・・


以前コンタクトをしてましたが、洗ったりするのがうっとおしくて


やめました。


ってか、ドライアイなので、すぐ目が痛くなったりしてたので。


その点、眼鏡は楽です。


かけるだけ。


一生眼鏡で生きていくと思います。