サプライズ! | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

サプライズ!

昨晩は、お店の物件などで色々とお世話になっている角南さん


優勝祝賀会を開いていただきました。


ほんと、熱い人です。


株式会社ランドクリエイト という、不動産会社の社長です。

あー、なんだか「○○でなんちゃらの社長のブログ」っぽいなぁ。。。



そんなわけで、六本木のとあるお店にて、和食を食べました。


祝賀会

某タレントさんの影響で、ねぎま鍋が有名になってしまったお店。


食べて飲んで食べて飲んで飲んで食べて・・・


シメのご飯も食べたタイミングで!

祝賀会

さぷらいず( ̄□ ̄;)!!


似てるし( ̄□ ̄;)!!

祝賀会

折角なんで記念撮影。


少人数での祝賀会だったので、一人あたり5分の1を担当。


祝賀会

でかっ!
 

写真じゃ良く分からないですが、普通のケーキ4つ分くらい。


参加メンバーで美味しく食べ尽くしました。


プチフードファイト状態。


いやー。楽しかった。



角南さん北野くん 、SHINくん、ほんと昨日はありがとねー!!

さらにリンクっ!!