大食い引退!!?? | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

大食い引退!!??

昨日のヤフーの影響ですね。。。


僕のブログ、ランキング下がるどころか総合でも1位になっちゃいましたねぇヽ((◎д◎ ))ゝ


ランキングから僕のブログを見た皆様、こんなブログですいません。


先に謝っておきます。


クレームは無しでお願いします。



というか、ヤフーの記事。


ジャイアント白田が大食い引退 」って(°д°;)!?


どういうこと!?


別に大食いを引退する訳じゃないんですけど( ̄_ ̄ i)


バラエティ番組とか、普通に出ちゃってるし。


オファーも受けちゃってますよ。


『大食い王決定戦(を含む大会)にはもう出ません』って意味なんですけど。。。


前にも書きましたが、時間的な問題で胃袋を限界まで鍛えることが難しいのでって理由で。


というか、ぶっちゃけ、多分フードバトルクラブがやってた頃の全盛期の胃袋まで鍛え上げるとすると、3ヶ月以上ほとんど毎日大食い(トレーニング)しなくちゃならない訳で。


正直難しいですよ。。。


肉体的にも精神的にも。


「何か白田、前より弱くねー?」ってな具合で大会に出るのもつらいですし。


周りの選手が相当頑張ってトレーニング積んで僕に挑んでくるのに、「時間が無くてトレーニング不十分だよ」なんてな具合だと、「なんだお前!なめてんのか?」って感じですからね。


実際逆の立場でそんなことやられたら、マジギレしますしね。


そういうことです。


あしからず。



つーか、更に突っ込むと、「大食い引退」ってありますが、わたくし白田、『大食いタレント』とかそういったものでもないんですけど。


別に事務所に所属してる訳でもないですし。


事務所に所属するとタレントになるのかな?


『タレント』という言葉自体、どこからがタレントでどこからが素人なんでしょうかね?


かなり微妙な立ち位置ですね。そういえば。


いっそのこと、本業があってタレント活動してる『文化人』ってやつですかね?


それになった方が良いんだろーな。


で、ゆくゆくは大食い大会の解説みたいな?


そんなのも楽しそうだなぁ。