(((( ;°Д°)))) | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

(((( ;°Д°))))

何やらアメブロの「日記・blog」ランキング1位になっちゃいましたねぇ。


いやびっくり。


びっくりついでにブログを書いてみました。


まぁ、明日にはランキング下がるだろうけど。


とりあえず、今日一日だけ1位気分を満喫します( ̄▽+ ̄*)


ちなみに大食い王決定戦、テレビ東京で歴代2位の視聴率取っちゃったみたいですし。


ヤフーにのってましたねぇ。


いやー、凄い。



ちなみに今日は、恵比寿に物件を見に行っておりまして。


素晴らしい物件がありました!!


角南さん 、ありがとう!!


かなり前向きに検討します!!



それにしても、本当に沢山のコメントありがとうございます!


一日でも早くお店をオープンさせて、皆様にご報告できるように頑張ります!!