元祖!大食い王決定戦!! | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

元祖!大食い王決定戦!!

伝説の大食い王ことジャイアント白田です。


やっと放送見ました。


まー、そういうわけなんですよ。


引退します。


引退とか言いながら、バラエティ番組やイベントにちょいちょい出る可能性が高いのであまり真面目に書きませんが、今後、大食い王決定戦に出ることはありません。


厳密に言うと、大食い王決定戦をはじめとする所謂『大食い大会』に出ることはありません。


そういう意味での引退です。



理由はといいますと、単純に時間的な問題です。


胃袋を極限まで作りこむのには、かなりの時間を要します。


だからといって、トレーニング不足で大会に出ることほど情けないことはありません。


一昨年やらかしちゃいましたけど。


一生懸命頑張っている他の選手に対しても失礼極まりないですしね。


やはりこれが一番大きな理由です。


で、どうして時間がないかといいますと、番組でも流れておりましたが、わたくし白田、飲食店をやります。


飲食関係のビジネスを展開する会社をやります。


昔からの夢が、ようやく形になりそうなところまでいきまして。


まだまだ勉強不足な点も多々あり、関係各所の方々に迷惑かけっぱなしですが、そっちに自分の100%の力を注ぎたいものでして。


そんなところです。


だらだら長くなりましたが、今まで応援してくださった皆様方、本当にありがとうございました。



あ、ブログ等はふつーに続きます。


というか、10月も11月もテレビ出てますしヽ(;´ω`)ノ


これからも、応援して頂けると非常に嬉しいです。


お店やその他の状況についてもちょいちょい更新していく予定なので、そっちも応援よろしくお願いします!