LOST | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

LOST

最近、LOST を見てます。


シーズン1を、昨日やっと見終わりました。


まぁ、ネタバレになるとあれなんで詳しく書きませんが、


簡単に言うと、無人島を脱出する話です。


いろんな意味で奥が深いドラマです。


面白いです。



で、シーズン2、シーズン3と続くのですが、


24みたく、シーズンごとに話が完結するのかと思っていたら


見事に裏切られました( ̄□ ̄;)


何事も無かったかのように、普通にシーズン2につながります。


「シーズン」を分ける意味ないじゃん。


要は話が完結しないまま、更に続きます。


しかも、シーズン3はまだレンタル開始してません。


シーズン2は家にありますが・・・


シーズン3のレンタルが始まってから見るべきか、


それとも今見るべきか・・・


今見ちゃうと、シーズン3がレンタル開始になる頃には


話の細かいところ忘れてるだろうし・・・


悩みどころです。



余談ですが、24のシーズン6、秋にレンタル開始しますね。


すっげー楽しみ( ̄∀ ̄)