上海旅紀行/画像いっぱい | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

上海旅紀行/画像いっぱい

上海です。


ここ1年で、中国に3回行った気がします。


ってか、アメブロ、画像のアップが面倒です。。。


なんか、管理画面が重たいんだよなぁ。



ま、それはおいといてと。


上海旅紀行です。


というか、写真をぼこぼことアップしただけです。


上海

ショウロンポウです。


上海の鼎泰豊(ディンタイフォン)にて。



上海

町並み。


似たような建物が並んでる印象です。


そして夜は呑んだくれ。


ひたすらビールを呑む。


そこで食べた珍しいものがコチラ。


上海

臭豆腐。


ちょー臭い。


ほんっっっと臭い。


美味いか不味いかは、人の好みなのでどうこう言いませんが、


とにかく臭いです。

上海

一緒に呑んだ方々。


店のビールがなくなりました。


実話です。



で、次の日はイベント。


バルチックカレーの上海進出のオープニングイベント。


上海

↑こんな感じの外観。



上海

ちなみにイベント会場。



上海

ついでに記念撮影。



まずは女性の部です。


1kgのカレーライス早食い勝負。


そもそも一般の女性が1kgのカレー食えるのかって話ですが。

上海

↑食ってました。



上海

お見事。


賞品は携帯電話。



続いて男子の部。


カレー1kg早食い勝負。


僕も参加です。

上海

食いました。


上海

当たり前ですが、勝利。


50数秒だったかな?



更に続きまして。


カレー4kgの大食い勝負。


一般の方は、2名1チームでの参加です。


そしてまたしても僕も参加。

上海

結構でかいよ。4kgって。



上海

参加者の親子。



そしてよーいスタート。

上海

参加者の子供達。



上海

食います。



上海

右の親子、多分引いてますね。



上海

みるみる減るカレーライス。



上海

ちなみに左のチームは日本人です。



上海

見事完食。


楽勝です。



上海
そしてバルチックカレーの社長と記念撮影。


以上。


そんな感じの上海紀行。


楽しかったです。