浪花家のたい焼き♪ | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

浪花家のたい焼き♪

今日のラジかるッは、なんとたい焼き!!


たい焼き、大好きですよ(≡^∇^≡)


ってか、あんこ大好き。



そんなわけで、やってきたお店は麻布十番の浪花家さん。


あの、『泳げたい焼きくん』のモデルとなった店ですよ。



そういえば、20年くらい前に、我が実家にも泳げたい焼きくんの


レコードがあったなぁ・・・



話がそれましたが、たい焼きの超有名店、浪花家さんでたい焼き


大食い!!


かなり楽しみな収録でした(‐^▽^‐)




そんなわけで、本日。


話を飛ばして、大食いスタートです。


一口パクリ。


おぉ!


皮が薄くてパリッとしてるんですねぇ。


あんこもたっぷり入っていて、僕好みです。


とろっとした餡が、甘さ控えめながら奥深い味わいですな( ̄▽+ ̄*)



そしてパクパクと順調に食べ進めます。


10個突破し、気付けば20個突破。


さすがに甘さがきつくなってきます。


胸焼けが襲ってきます。


甘味大食いって、ぶっちゃけキツイ(ノω・、)


けど今日は、知り合いの雑誌の編集者さん&漫画家さんが観覧に


来ているので、本気モード!!


30個突破し、そして40個も突破!!


時間もだいぶなくなってきましてと。


50個を目前にして、時間終了。


結果は48個と3/5くらい。


まぁまぁの結果ですな。



たいやき



今日食べたたい焼きがコイツ( ̄▽+ ̄*)


あー、ウマかった。