なんだかなぁ・・・ | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

なんだかなぁ・・・

本日は、会社の仲間と軽~く呑みに。


「どこにしようか?」と議論の末、「ま、ちょっとだけだし」と、


会社の近所の某激安チェーン居酒屋へ。




お店に到着。


異様な臭いのする店内です。


( ̄Д ̄;;オォォ


「いらっしゃいませ~」と、ダルそうな店員さん。


そしてテーブルに着席し、しばし雑談。



店員さんがファーストオーダーになかなか来ませんね。


さすがです。


そして料理を注文し、ぞくぞくとやってきました。


??


中でも、これは一体なんでしょうか?



なんだこりゃ!?



少なっ!!


食べかけじゃぁないですよ(;´ω`)


ってか、カラス!?


ここまでくると、逆に楽しいです。


お店の雰囲気を楽しむ余裕さえ出てきました。




お店を出る頃には、酔ってもいないのに妙な満足感デシタ。


あ!このチェーン店も、他の店舗はもっと良いはずですよ!