大食い度チェック・・・する? | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

大食い度チェック・・・する?

ネタにつまったので、多少行き当たりばったり感がありますが・・・


『自分も大食いフードファイター(大食い選手)になりたーい!』


とか


『大食いには自信があるぜー!!』


などと


思ったことのある方へ送る、「大食い度チェックシート」です。




あくまでも僕の独断と偏見で出来ております。


暇な時にでも見てやっていただけると幸いです(●´ω`●)ゞ






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Q1: とにかく食べることが好きだ


    はい   /   いいえ



Q2: 「痩せの大食い」と言われるほうだ/太りにくい体質だ

    はい   /   いいえ


Q3: たまに異常なほど食べることがある

    はい   /   いいえ


Q4: おかずがある限り、ご飯は必要だ

    はい   /   いいえ


Q5: 500mlのペットボトルなんて、一回で飲んでしまう

    はい   /   いいえ


Q6: 好き嫌いがあまりない/食べ物アレルギーはない

    はい   /   いいえ


Q7: 自分の胃袋の限界が良く分からない

    はい   /   いいえ


Q8: 「○○をお腹いっぱい食べてみたい」という願望がある

    はい   /   いいえ


Q9: 大食い番組を見ても、自分の方が食べれそうな気がする

    はい   /   いいえ


Q10: 多分健康だ

    はい   /   いいえ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■ 「はい」が0~2個

普通の胃袋タイプ。

まったく大食いとは無縁の方です。



■ 「はい」が3~5個

ほんのちょっと大食いタイプ。

大食いしてみたいと思っても、多分無理でしょう。

趣味の範囲で大食いをしましょう。



■ 「はい」が6~8個

若干大食いタイプ。

このあたりになると、大食いに自信があるのでは?

ただし、無理は禁物です。



■ 「はい」が9個以上

まさに大食いタイプ。

大食い大会の予選に出場してみると良いでしょう。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ちょっと苦しかったかも・・・


戯言です。流してください。