VISAGEイベント | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

VISAGEイベント

いやー、お疲れ様です。


昨日のイベントも、大いに盛り上がってましたよー!!


生でヴァイオリニストの演奏会があったり、相田翔子さんの

トーク&ライブショーがあったり、フードファイトコーナーが

あったり、さらにはビンゴ大会があったりでと。


内容盛り沢山ですごかったですねー。


一応僕はビンゴ以外は見れたわけで。


ステキなイベントでした(o´∇`o)



ちなみに僕が食べたカレーはこちら。


カレー


うぉうっ!!??


あんまりデカく見えねーなぁ。。。


一応、ライス3kgの、ルー1kgなんだけどねぇ・・・


う~ん。


そりゃ、牛丼のドンブリもお茶碗に見えますな。



でもさ~、タバコと比較するとこんなにデカイんだよなぁ。

カレーその弐


あ、ちなみに8分何秒かで完食しました(ノ∀`*)ペチ


ごちそーさまでしたっ!!