ウェンディーズ | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

ウェンディーズ

最近、ウェンディーズにハマってます。


ここ最近まで入ったことがなかったですよ。


四角いお肉に拒絶反応ε=ε=ε=(ノ*´Д`)


でも最近になって、何となく食べたハンバーガーが

アメリカンな大味で、クセになるではないかっ!!


てな感じで、週1でウェンディーズ通い。


特にベーコンクラシック。


てか、ベーコンクラシックばっかり。



とまぁ、今日もウェンディーズを食べながら・・・


ウェンディー?


だれだろうねぇ。この女の人は。


もしや、ウェンディーさん!!??


あー、多分そうだろうな。


きっと創業者のセレブに違いないっ!!


う~ん。



真相が気になり調べてみると・・・



あっさり発見。


ウェンディーちゃん。


ウェンデーだ


創業者さんの娘でしたな。



落ちがイマイチですが・・・


まぁ、明日もラジかる頑張るのだー!