角膜矯正されてます | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

角膜矯正されてます

やっぱコレ凄いっす!

金曜日の夜に初装着して、土曜日のお昼に病院で

検査したんだけど。。。


なんとね、一晩つけただけなのに、0.1⇒0.5だよ!


周りの景色を見てびっくり!!


ホント、一人で興奮して知り合いに電話しまくったよ。



まぁ、最初の一発なんで、角膜の形がすぐに戻っちゃ

うんで夕方には0.2くらいなんだけどね。


でも、自前のメガネをかけると、見え過ぎてツライのだ。


なので、病院でもらった治療中のコンタクトを装着して

の生活なのです。



そして昨日が2回目の装着。

おとといは水戸の漫画喫茶だったのでしてません。


今日はねー、すでにメガネがきついので、一日中裸眼。

まぁ、こんな夜には既に見えないんだけど。


夜もコンタクト、昼もコンタクトは目によくないしね。


そんな感じで頑張ってるぞー!