今日は・・・ | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

今日は・・・

役者やっている友達の舞台を観に水戸に来てます。

今も水戸。


なんもないけど帰れないので、何となく漫画喫茶。


そしてブログ書いてみてます。



いや~、水戸楽しいね~。


19時からの舞台だったんだけど、16時くらいに着い

ちゃったので、みんなで居酒屋へ。

お土産屋さんの店員さんオススメのお店へ。

まだ暗くもないのにほろ酔い気分♪


軽~く胃袋あっためての舞台。


楽しかったぜ~!!


そして終わってからまた居酒屋へGO!!

打ち上げ~!


でも帰れない・・・


なのでブログと漫画なのだよ。


もう間違いなく一生来ないのに、入会制の漫画喫茶。


まぁ、それも一興だね~。



いやはや・・・

納豆買いたかったのに、水戸っぽい納豆買えず・・・