最近すげーっす | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

最近すげーっす

パチンコ、最近かなり凄いです。

4月から負けなし。

今日も大勝ち。


まいったね。


本日の勝負台は、またも大海物語。

660回転くらい回ってた台をハイエナ。

それがなんとっ!2500円で初当り。
単発だけど。

そして時短引き戻しで単発。

その後、140回転くらいで確変引くもののワンセット

かと思ったら、また時短引き戻しの確変・・・


それがなんと、気付けば11連チャン!


とりあえず、この台は出し尽くしたかなと、終了。


まだ時間があったので、エヴァをちょこちょこやるものの

つまらん。

発展しないし。


う~む・・・また海をやろうと、660回転くらいの台を発見。

すかさずハイエナ。


お、おぉぉ!?お!

またも2000円くらいで確変を引き当てましたっ!!

それがなんとっ!8連チャン&閉店保障。


とまぁ、本日も大勝ちです。やりました。



やりましたということで、近所の韓国料理屋へ祝杯へ。

ウチから徒歩1分くらい。

今の家に2年ちょい住んでるけど、初めて入りました。


ドキドキ。


メニューを見ると・・・レバ刺しあるじゃん!!

普通の韓国料理屋と思いきや、韓国焼肉店じゃん!


ひゃっほ~い♪


レバ刺しとビール♪そしてチヂミとビール♪

さらにはケジャンとビール♪

最後にピビン麺とビール♪


うまいっ!


満足!!週末満喫!!