ホームパーティー | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

ホームパーティー

今日は友達を我が家へ招待してのホームパーティー。

しろたの料理が食べたいとのことで、久々腕を振るう。


スーパーへ買い物へ行くことに。


何作ろうかなぁ・・・と、しばしブラブラ。

お、イカの肝炒めでも作ろうと、鮮魚コーナーへ。


ん、イカねーじゃん!


買おうと思ってたものが無いと、妙に腹ただしい。

そしてどうしてもイカが食べたくなってしまったので、、、

スーパーハシゴ


かなりどうでもいい話題になったので、以下省略。



そして友達到着。

身長185cmの大酒呑み。

自称日本一のアルコールファイター。

本当に酒強いよ。

どこまで書いて良いものか悩むので、この辺で。


手土産に黒龍の大吟醸をくれました。

これも良いお酒だよねー(笑)


お礼にウチの隠し玉の赤霧島を振舞う。

そしてホームパーティー。


しろたの料理に満足してくれたと思われます。


こんなんで良ければ、また食べに来てくださいな。