本日のまめ君


お久しぶりのブログになりました。

お兄ちゃんが夏休みに入って毎日バタバタしてますネガティブ


そして、タイトル通りにまめ君の従姉妹がお家まで遊びにきてくれました。


メンバーはおじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃん、従姉妹のメイちゃんです。


まめ君は初めて会う皆に興味津々で、泣くこともなく愛想よく抱かれておりましたチュー


特に、おばちゃんにはお母さんと同じ気配を感じとったのか、この頃お父さんからのミルクも寝かしつけも拒否なのに、おばちゃんからはすんなりミルクももらうし大人しく抱かれて寝かしつけもされておりました笑い泣き


別にあんまり似てない姉妹なんですけどね??


皆は近くのホテルに滞在して、連日遊んでもらったおかげで、まめ君はメイちゃんに抱かれるのも大分慣れましたニヤリ



まめ君は2ヶ月サイズだけど、体はしっかりしてるのでメイちゃんもとても抱きやすかったようです口笛

そして、皆が帰ったあとにうつ伏せ練習をしていたら、これまでは顔を上げるのに必死だったのに今日はなんとすごく安定してこっちを見てニコニコ爆笑

これは……首座り完了だな!と旦那と盛り上がりましたラブ