本日のまめ君


今日はシナジス3回目でした。

前回と同じく地元の総合病院へ。


家を出た瞬間降ってきたので、サンダルだった足元を慌てて靴に変更ニヤリ

前はベビーカーも使って行ったんですが、逆に車の乗り降りの時に邪魔だなと抱っこひもで行く事にしました。


首はほぼ座ってるかな?という感じなので、上までカバーを上げてたら両手放しできるようになりました爆笑



少しだけ同じ控室にいた人ともお喋りして、まめ君よりも一ヶ月下の早産の子だそうです。

でもまめ君よりも一回りおっきいんだなこれが笑い泣き


修正月齢とかは聞いていないので、また来月聞けたらいいなぁチュー


注射自体は、体重が増えた分?薬液が増えててとっても痛そうでしたガーン

声にならない声で泣いてたえーん


ミルク後なのもあり、4412gになってましたウインク

まあ、家帰ってお風呂前の計測したら4380gだったので、ミルクマジックですね笑い


さて、出生体重10倍まであと少し〜

うまいこと計測できたらいいな〜ラブラブ