本日のまめ君


お昼のミルクで粉ミルクデビューをして、はや3時間。

ここんとこ2時間半位で次を欲しがっていたのに、とんと起きてきません笑い泣き


やっぱりミルクって腹持ち良いんだなぁ……


今日はお兄ちゃんが体調を崩して早退したので、お迎えに行ったり、お医者さんに行ったら昼休みでやっと午後診受けて帰ってきたりでバタバタでした。


たまたまミルク直前にお迎え要請があったので、ちょっとだけ待って下さい!ってお願いして、まめ君のミルクを済ませてから怒涛のアレコレをしてたらまあ見事にずっと寝てました凝視


良いけどさ〜。

ドキドキを返してほしかったり……なんてフラグ立てるのは止めたほうが良いですね笑


大人と小学生だけなら普段の風邪で隔離はしないんですが、まめ君も居るのでお兄ちゃんには自室にベッドマット持ち込んで引きこもってもらってます。

夜の薬飲んで咳が収まれば良いんですが結構コンコンしてるのよね……


明日は私の歯医者の日なのでガーンまあお兄ちゃんは単独で留守番、まめ君は助手さんたちのアイドルになっといてもらいましょうかねぇ……