朝から久々にちゃんと床を拭いたり、ベッドやチャイルドシートの準備をしたりと動き回ってます爆笑




明日にはここに来るんだな〜ラブラブ


ベビーベッドとチャイルドシートはお兄ちゃんのお下がり。

ベビーカーとハイローチェアは姪っ子からのお下がりというお下がりまみれのまめ君です。


末っ子の宿命ですねキラキラ


でも流石に敷きパッドとかシーツとかは新品買いましたけどニヤリ


しかしチャイルドシートが設置してたらぶかぶかの予感しかしない〜アセアセ

チビ太の時は退院の時はぶっかぶかだったけど、一ヶ月検診のために自宅に戻るときにはもういけてたので……まめ君はいつ頃に一番短いベルトで大丈夫になるかしら?