本日のまめ君


最後の通常面会に行ってきましたニヤリ

通い慣れた道もしばらくおしまいか〜と思ってたら、2週間後に1か月検診を受けてほしいと。


その日はどうしてもダメだったので、無理言ってズラしてもらいましたが、それでもまあ3週間開かないな……


先生たちとしては、上手くいってなかった場合に早く介入したいそうで、体重計レンタルしたので〜と言うとそれならまあ……と許されたのでした真顔


ちなみに今日の直母は20分位で58ml飲めました爆笑

大分慣れたかな〜


薬剤師さんに退院後の服薬指導を受け、PTさんからリハビリの説明を受け。

盛りだくさんの面会時間でした……無気力


今日はおめめきゅるんきゅるんの日で、帰るときにも目がぱっちり。

ものすごく帰りづらかったですキョロキョロ


明日は家の片付け頑張るぞー!!