本日のまめ君


流石にGW初日だからか、田舎なのに(故に?)市内の道が激混みガーン


食事の提供は無いので近所のショッピングモールで色々と買い込んでたら、危うく遅刻しそうにアセアセ

でも、ちゃんとおやつも買ったしグラサン


着いたらまめ君はおやすみ中。

母子同室のお部屋に移動して、色々と説明を受けてる間もスヤスヤ…zzz


流石にミルクは起こさんといかんだろうとオムツを替えたら覚醒。

まず左側から始めて、一旦疲れてやめるまで頑張ってみると36ml。

体重計測とかしてるとちょっとまたやる気が戻ったのか口をバクバクするので右に換えてチャレンジすると、20ml。


計56ml飲めましたびっくり


ただ、片方休み休みで10分、トータルだと35分位はかかってるので……良いのかな?


その後は抱いてると目がぱっちりで寝る様子も無いので、ちょっと置いておしゃぶりしたらスヤスヤ……


そうか、抱っこじゃ寝てくれないのか〜悲しいとちょっと寂しく思っていたら5分ほどで覚醒。


どっちみち寝ないなら!と持参した服でファッションショーをチュー

低出生体重児向けの45〜50cmの短肌着とコンビ肌着がぴったりでしたキラキラキラキラ


……つまり、普通の、はまだぶかぶかってことだわ……笑い泣き






で、一通り遊んで、まめ君もまた眠そうにしてたので、抱くのではなく置いてみようと寝転んだ自分の上にまめ君withおしゃぶりを乗っけたら……スヤァ大あくび


心拍があからさまに変わるからめっちゃ判り易くて良いなサチュレーションのモニターチュー

そろそろ私の晩ごはんを食べたいけど、置いて放っとくと泣くかな…??どうかな??