本日のまめ君


すくすく育っております〜。




朝は完飲出来たけど、パパからもらった時は半分程でギブしたみたい。


今日はずっとうとうとしつつも、良く泣いておしゃぶりを咥えて、でもすぐ泣いて……の繰り返しだったみたい。

……母じゃないからイヤだったとかかもニヤリ


ガラガラも興味ナシ男だったようだしタラー


次回の面会から沐浴もさせてもらえるみたいなので、7年半ぶり位の沐浴がんばる……

こないだ抱っこした時に大分ふよんふよんじゃなくなっちゃったなぁと思ったから、修正月齢的には一ヶ月近くなるのだし、やっぱり私は新生児の沐浴しないまま終わるんだろうか笑い泣き


あと宿泊訓練笑を複数回やりたくて、1回目を4月中に、2回目を退院前日にしてそのまま退院にしたいから、水曜日にお話してみよう〜。