まめ君、無事に72時間の壁を越えることが出来ました〜爆笑
まだまだいっぱい超えなければいけない壁は山程あるけれど、ひとまず安堵のため息です。

今日少しだけ主治医の先生とお話できて、やはり小さいので通常の早産の子よりは入院期間は長くなります。と言われてしまって…。
そうかぁ〜3月頃にはおうちに帰れるかと思ってたけど、早くても4月だそうです泣くうさぎ

あと小さかった原因も、今のところはまめ君には要因となるような疾患は見つかってない、と。
やっぱり私側の問題だったかな??
胎盤やらは一ヶ月検診の頃にならないと病理検査の診断がおりないので、もう少し待ってね。と言われました。

こちらの問題なら、本当にまめ君には申し訳ない…
お腹の中でも苦しかっただろうし、要らぬ苦労を負わせてしまってるわけで……ネガティブ

せめて母乳だけは、頑張りたいと思います。
産後3日目にしてはなかなか順調のようですチュー