smile☺シュナオフ会ありがとお~❗ | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

モタモタしてたら、もうすぐ一週間も過ぎちゃう~💦
いつものんびりなソラりくおかあさんです。

ソラりく家、10月1日のsmileシュナオフ会へと、前日より朝霧高原めざして出発しました。
途中休憩で、談合坂SAへ。
ランで気分転換したり、ラーメン食べたり気がつけばあれ?1時間半も滞在💦





ASAGIRI field dog gardenへ到着してチェックインしてみたらロッヂお泊まり組は、えっ👀⁉我らのみえ゛!

でもね、夜ご飯を済ませてからキャンプ組のお友達の所へおじゃまさせてもらっておしゃべり音符少しだけキャンプ気分を楽しませていただきました。
コーヒーやお酒いただきながらおしゃべり。ゆったりした時間が心地よかったぁ✨
そして前泊の様子は全く写真ありませんえへへ…



翌朝は、爽やかな秋晴~太陽
朝ごはんを食べていると続々と皆さん到着です。



受付してお名前の入ったバンダナとかわいいタオルハンカチいただき、開会式までご挨拶はろーしたり、フォトスポットでお写真撮ったり。



ゴロスリしたり、ランランしたり、アリシアちゃんパン屋さんでパンくださぁい!


アリシアちゃんのお姉ちゃん、ミニちゃんはソラのご親戚さんWハート
ミニちゃん、ソラやっぱり似てるぅスマイル
アリシアちゃんとも記念写真📷パチリ。
ご一緒出来て嬉しい~ハートぃっぱぃ




白シュナ~ズで記念撮影や全員で集合写真もみんなsmile☺楽しさが伝わります音符



ゲームもね楽しかったぁびっくり
ソラは意外と待て出来る仔なんですよ。
惜しかったねぇ。
リレーもね、ソラとお母さんで参加した黄色チームが優勝🏆したのだぁイエーイ


りくはねぇ…ちーん
でもね、待て出来なくてもの楽しければ良いの良いのぷぷ
素晴らしい、出来なくても良い仔で賞もいただいのよねスマイル



スマシュナ幹事様のコンセプトは待て出来なくても、お名前呼ばれても聞こえな~いえへへ…
でも、ワンコがワンコらしく楽しければ、お父さんお母さんも楽しいのですポイント
みんな笑顔で楽しめるオフ会です。

最後までみんなsmile☺smile☺
主催者の皆様、ご一緒していただいた皆様、ホントにありがとうございましたびっくり