りくの初泳ぎ | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

毎日、雨ですね😢
各地、急な集中豪雨に大きな被害がありませんように!

☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔


先週、日曜日、不安定なお天気だけど暑くなりそう💦
涼しい所か、水遊びさせてあげたいなぁ、何処か良いところないかなぁって検索。
やっぱりプールかなぁ。

WNVのイベントで、プール初心者のレッスン!があるよ。行ってみよ~ポイント

到着が10時30分過ぎてたからもう、いっぱいになっちゃったかなぁ?
受付で聞いたら定員はないって!しかも無料!ライフジャケットも無料で貸して下さるなんて、至れり尽くせりですおんぷ

午前、午後とで泳げるようにを目標のレッスン。午前中はサイズがなかったライフジャケット、午後は装着ピース


いざプールへ。
でもね、りくはお水が苦手…。
お風呂もいつもガクブル汗
おやつで吊ってやっとここまで。すぐに出てしまいます。
午後はもう少しレベルアップ出来るようにってスタックの方アドバイスしてくださいましたが、結果はチーン



この日、受付を済ませ、プールへ向かうと、
びっくり聞き覚えのある声?
きゃ~っ!ロークくん、プリマちゃん!
アンサナちゃん!ララちゃん!オーラちゃん!
わぁい🎵お友達がいっぱいおんぷ


レッスンが終わったら、一足先にご飯に行ったロープリちゃん達とご一緒させてもらっちゃいました。
お写真は撮るの忘れてましたが、楽しくおしゃべりしながらゆっくりランチご飯しました。



午後のレッスンを終え、みんなのいる大きい方のプールへ移動。
ソラは泳がないけど、お水は好きみたいで時々
、自分からプールへ入って楽しそうおんぷ



📷写真はロープリちゃんママちゃんからいただいたものです。

りくもプールサイドてはめちゃめちゃ楽しそうに走りまわってます。ってここはランではありませんよ~苦笑



でも、りく!頑張りましたびっくり
記念すべき
りくの初泳ぎ!



みんな我が子の事のように応援してくっださって、感激ですうっ・・・


バシャバシャからの~

なんとか泳げてますうぴょうぴょ

ソラも楽しげです。

そして、動画もすべてロープリちゃんママちゃんが撮影してくださったものです苦笑


動画に切り替えスタートボタン押したと思ったのに、押してませんガクリ

私の携帯にあった数少ない写真も
ほぼほぼみんな見切れてますえ゛!

㊦㊦( ̄^ ̄


ロープリちゃんママちゃん、ホントにホントにありがとうございます💕
ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございましたハートぃっぱぃ