ジャーマンドックカーニバル行ってきました | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

先日の日曜は、ゆるシュナに初参加のソラりくです。

でも、その前に
楽しみにしていたジャーマンドックカーニバル
!行ってきましたぁ🎵

ソラりく家、のんびり出発で11時ちょっと前に頃ようやく到着。
すでに暑い暑い☀
取敢えず受付しなくちや!


会場へと急いでいると
Ronちゃんが前方に🙋
Ronちゃんママさん『暑くて~!日陰に避難してきた~』って。
また会えるよね、写真は後で撮れるよね。
とこの時は思っていたのです…。
でも、Ronちゃんお写真撮れてません…汗
Ronちゃんママさん、いつも美味しいパンをありがとぉ~ハートぃっぱぃ


何とか受付を済ませ、お友達はどこかなぁとタープエリアの方へ行くと、Gabiちゃん、メルモちゃん、ポチ丸ちゃん、トニーちゃん、コロンちゃん、ウィッ天ちゃんが!

ソラりくも入れてくださぁいWハート


りくはソラに怒られるんじゃないかと及び腰えへへ…
ここで写真を撮っただけで、もう汗だく👕💦

木陰へと避難~。


風も通って、涼しい~。
りたろうちゃんやカールちゃん、銀次郎ちゃん、大輔ちゃん、欄子さん、ここにいると沢山
のお友達に会えました。

なのに写真を全く撮っていません!!!!!!!!

とにかく暑くて、お買い物もちょっぴし汗
ソラはファイテンさんのタープのしたで、もう歩けません💦勝手に伏せして休んだり、
すごいハァハァして熱中症になっちゃうんじゃないかと心配になりました…。

ポチ丸ちゃんかあしゃんから教えてもらった水道のところで足や体にお水をかけてあげたら、ハァハァもおさまったのでホッっとしました。


会場案内のワンさんと📷


またまた日陰に避難していたら、家についていっていいですか?にご出演され、有名犬の
オーズちゃん、ラピスちゃん、アンクちゃん、お友だちのキャリーちゃんとパチリ📷



帰り際にもベルちゃんアロアちゃん、マーブルちゃん、イヴちゃんとお写真ご一緒させてくださいな。
残念ながら、りくはまだまだおすわり待てが出来ないの💦
お友達を暑いなかお待たせできないので、撤収~あぁ~・・・


暑かったけどいっぱいお友達に会えて、嬉しかったね~☺