ソラの好きな場所 | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

こんにちは。
またまたお久しぶりのソラ&りくです。
モッサリ加減がハンパナイお二人さんキャハハ





りくは虚勢手術後何事もなく、無事に立派なおネエとなり今では、お兄ちゃんのソラをスッカリ追い抜きデカシュナまっしぐら成長中です❗


いろいろ書きたかったこと、ずっと受けたかったヒーリングを受けた時のことキラキラ、イーノでランランやシュナサミットに参加したことおんぷ沢山有るのにダメダメな母ですにこ

ソラりくがお話してくれたことは、思いだしながらちょいちょい書いていこうと思いますガッツ



ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯

今日はソラ&りくの家の近くにあるコンマカフェを照会しちゃうよ。
ワンコはテラスのみで冬は寒くてしばらく行ってなかったのですが、最近なにやら話題のカフェになっています。






ちょっと不便な場所にあるのに遠くてから訪れる方も沢山いるそうでビックリえ゛!

ちょっと前の暖かな日曜、散歩がてら行ってみましたぁ❗





ぐりとぐらのパンケーキぺこ
スフレみたいなパンケーキ!ふっわふわで外側はサクサク❤とっても美味しかったぁ~びっくり
残念ながらワンコメニューはないので、ソラりくはただのおやつです😅





ソラはヒーリングで好きな場所は、ご飯を食べる所に行くのが好き❤
(食いしん坊だからね~ぷぷ)

ソラとりくにはパンケーキはあげられないから、コールスローのサンドイッチのお裾分けを少しだけね💦


今はランよりと広い公園を散歩するのが好きみたいです。





オープンした頃はシュークリーム、プリン🍮タルトも1.2種類位でしたが
(シュークリームもとっても美味しいのニコちゃん)

パンケーキの他にもスイーツメニューが増えてました。

今度はなに食べようかなぁ❤