髭犬祭おひとり様ご参加希望の方、ご宿泊プランのお知らせ&マダムや~ん | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

シュナウザー髭犬祭シュナウザー

おひとり様ご参加希望の方(女性限定)、ご宿泊プラン募集のお知らせです



以前にもお知らせ致しましたが、お一人様でご参加希望の方限定プランをご用意致しております!

髭犬祭でお友達作りませんか?
4名部屋に相部屋です。

部屋割りはこちらで致しますので、相部屋OK!な方、是非!お申し込み下さい!(女性限定)

【残2名様!】です

お申し込みは

matthewniko0905@gmail.com

『お一人様希望』と、お名前・愛犬名・お電話番号・メールアドレスを記載してください。

定員に達しましたらお知らせ致しまします。





そして、先日は、マダムや~んのみなさんとの女子会が開催されましたリボン


お料理もとっても美味しくて、ボリューミーぺこ

ホントに楽しい、ひとときでしたどっきゅん



今回6月産まれの、
トニーちゃんママちゃん、ぐりちゃん&ロミーちゃんママちゃん、そして、私。

お誕生日のお祝いしていただいちゃいましたWハート



もう!嬉しすぎます~キラキラ




Gメン風にスマイル


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

髭犬祭、おひとり様ご参加希望の方(女性限定です)、プチ女子会も楽しいかもしれませんねおんぷ