髭犬祭2016 ステキCM❤ | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

髭犬祭2016   CM

皆さんもう、ご覧になりましたかぁ~びっくり

ソラ母、何回見ても、じんわ~りしちゃいますWハート



先週の日曜日、CMの撮影もされた、ドギーズアイランドで、髭犬祭ミーティング参加しました。

ソラ父が都合悪く、ソラはお留守の予定だったのですが、コロンちゃん&ウィルちゃんママさんのご好意で連れていって貰いましたびっくり
ありがとうぉ~Wハート
コロンちゃん、ウィルちゃん、ははたぁんスマイル




そして、この日はこんなふうに、ワンコさん達の目線で撮影されてましたよぉ音符






みんな、ぎゅぎゅっと整列~びっくり
集合写真も撮りましたスマイル





そして、健斗ちゃんパパさんが編集作業をされて、完成したのが~びっくり


こちらで~す
シュナウザー落ちる落ちる落ちる落ちる落ちるシュナウザー



それから、それから!
髭犬祭といったら、お買い物も楽しみですよねWハート

ネットで気になってた、クリエーターさんや、欲しかった、アレやコレ!

出店されるクリエーターさん、第1段が発表されてます!

こちらも是非見てね

落ちる落ちる落ちる落ちる


ソラ母も、今から節約頑張る!
先ずは、夜中のおやつ🍰は我慢する!





おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

とっても暑かったけど、沢山のはじめましてのシュナちゃん、パパさん、ママさんにご挨拶出来て、嬉しかったねスマイル


それから、ひさしぶりにソラがみんなと走ってる写真が見れましたきゃー


ゆずちゃん&デコちゃんパパさんが投げてくれたおもちゃを、ソラがゲット!

逃げろ~ダッシュ

写真はゆずちゃんパパさんが撮影されたのをお借りしました。

あっという間に、ゆずちゃんに追い付かれちゃったんですけどねうひひ






ジャブジャブ池も楽しかったよ~音符