初泳ぎ | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

水不足も心配だけど、九州地方の雨もとても心配ですね。
地盤がゆるんで、土砂災害などの被害がありませんように。





昨日の夕方、お友達のあんずちゃんママさんから、夕方散歩、テラスに行くよ~ってLINEに、母、携帯放置で気がつかず。

慌ててお散歩にGo~逃げ足


でも、すれ違いで今日は会えないねって、諦めていたら、途中で会ったお友達からソラくん会ったよって聞いて、戻ってきてくれたよ!あんずちゃんびっくり

ありがとぉ~~~~スマイル
一緒にお散歩出来ました。
歩いてる写真、ブレブレ…。

チビシュナ仲間のあんずちゃんシュナウザー
とっても小顔で、優しい可愛い子ちゃんです。




お会いするのが夜散歩だったり、いつもおしゃべりに夢中で、写真撮らせてもらうのを忘れてて汗

バイバイするとき、ツーショット写真撮れましたWハート





あんずちゃんとバイバイしたあと、お散歩から帰って来た、りんちゃんシュナウザーとも会えましたきゃ★

美人黒シュナのりんちゃんお姉さん。




りんちゃん、チューしてくれましたWハートWハート




お散歩、楽しかったね音符





またまた、少し前のお出掛けですが、
先週、日曜日
ソラとジンギスカン食べに行きたい!
とソラ父。

ジンギスカンかぁ…。
嫌いじゃないけど、食べたい気分でもないなぁな母。

でも、この土日限定でオープンのコーナーあるし、行ってみよ~ポイント



で、西武園ゆうえんちに行ってきました🎡

二年近く前に、一度行った時より縮小されてた感じ…?

イベントの場所もランも前回と違ってて、どこ~?って探してしまいました。

予報は☀だったのに、結構☁多め汗

先ずは、ランへ~びっくり


ランディちゃん…?お名前聞いて、その時はよし、覚えた!

と思ったのに、帰ってから思い出せなくて、たった一人だけだったのに…覚えてられないなんてガクリ

ごめんなさい汗


まだ8ヶ月のパピーちゃん、アロハシャツがカッコイイ~スマイル

トイプーちゃんのボールを奪ってしまったり、ガウガウ威張ってみたり、
(まだ、ソラが無くしたステキなものをお持ちでした)

ごめんね😅

でも、とても勇敢なトイプーちゃん、ソラにも負けずと応戦してくれたので、少し走ったりして遊んでくれました音符  ホッ苦笑




運動して、お腹も空いてきたので、ジンギスカン食べに行こうびっくり




ボクのもある?




ラム肉美味しい~ぺこ




お昼ご飯、食べ終わったら、もう1つの目的、

6/16.17日限定でオープンの場所を探してキョロキョロ歩いて~ルンルン




有ったぁ~びっくり


プ~~ルです

去年の夏、一生懸命練習したっけね🏊

泳げるかなあぁ?



係のお姉さんがプールに入れてくれました。
上手!上手!

ちゃんと覚えていたねGOOD


今年の夏も泳ごうねぇ音符