お誕生日はお得がいっぱい | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

梅雨らしいお天気☔ですね。
おトイレ外派のワンコさんは、空の様子が気になりますね汗




お誕生日月って、お得なお手紙が届くよね音符

先日、越ヶ谷レイクタウンのDOG DEPTさんから、おハガキ来てたから、行きました。

カフェを利用すると、お写真撮ってくれて、可愛い~Wハートbirthdayカードを作って下さいますきゃ★


これは去年のですが、今年はどんなんかなぁキラキラ



そして、ワンコさんメニューから1つサービスで、ソラはソーセージを頂きましたぺこ




父と母は、後で行きたいお店があるので、フレンチトースト





行きたかったお店は、

四つ葉春日部バル   ミニシュナR店長四つ葉

のRちゃんのお店です。

越ヶ谷レイクタウンに来たときは、行きたいって思ってたのです。






ワンコさんOKのテラス席ですシュナウザー



シュナちゃんの器でお水を頂きました。

Rちゃんのパパさん
去年、fetchさんのプールで会ったね~

ソラの事を覚えててくださいました。

めちゃ、めちゃ嬉しい~音符

Rちゃん元気かな?
また、会いたいねスマイル





名物のポテトサラダ、チーズリゾットも、
牛ステーキのタリアータも

どのお料理も、と~っても美味しかったですスマイル

ずっとお席も満席で、賑わってましたよ~びっくり


そして、一昨日、ソラの誕生日でした。
皆さんのブログで、手作りケーキをみて、今年は母も作ってみましたガッツ

デコレーションって難しい・・・・
見た目はともかく、美味しかったみたいスマイル

いつも以上にガツガツ食べてくれましたイエーイ








今年も、元気いっぱい、沢山お出掛けして、沢山お友達と遊びぼうね~Wハート