5月のお出掛け*花一会* | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。


髭犬祭、緊急アンケート集計のご報告シュナウザー


先日は髭犬祭開催に向けての緊急アンケートにた~~くさんの方よりご回答を頂き、本当にありがとうございましたぁ!

なんと535件のご回答を頂きましたえ゛!

皆様、お忙しいなか、ブログやIG等の拡散、そしてアンケートにご協力頂き、ありがとうございました。




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

さて、さて、日にちはハピシュナからどど~んと遡り苦笑

GWも最後の日曜日、またまた、朝早起きをして、まずは佐野サービスエリアでメルモちゃん家、サンタちゃん&エルフィちゃん家、あずきちゃん&ひなたちゃん家、Gabiちゃん家、コロンちゃん&ウィルちゃん家、グリちゃん&ロミーちゃん家の皆さんと待ち合わせて、那須へお出掛けしてきました。




まずは、トランプベーカリーさんへ。

パン大好きな母。
スッゴクびっくり美味しそうぺこ

どれも、とっても美味しそうでなかなか選べませんにこ




ナッツの入ったのと、あんバター、オリーブののったフォカッチャみたいのと~沢山買いましたが、帰ってから写真も撮るのも忘れあっという間に食べてしまいました汗





看板犬のトランプちゃん、とってもお利口にみんなと記念撮影をしてくれました。

Gabiちゃんが並んでいるところに、ちゃっかりソラも入れてもらいました。

全然、じっと座ってられなかったから、ほぼ諦めていたのに、何故かシャキン!


car**car**car**car**car**car**car**car**car**car**

トランプベーカリさんを後に、向かったのは花一会さんです。



この日の一番の目的、メルモちゃんのご親戚さんアオラママさんご一家のアンクちゃん、オーズちゃん、ラピスちゃんとご一緒にランチご飯です。




お庭も店内もナチュラルなとっても良い雰囲気四つ葉



ローストビーフもボリューミー、フレンチトーストはトランプベーカリーさんのバケットで外はパリパリ、中はふんわりトローリラブ目

本当に美味しかったぁぺこ大満足ですスマイル




真ん中はワンコさん用のランチご飯

ソラもお腹いっぱい食べましたスマイル





ランチの準備が出来る前と、ランチを頂いたあとは、素敵なお庭ランで遊びましたおんぷ


ランランしたり~、ベンチで上手に並んで記念撮影~



ソラはおやつしか目に入らず、全く並ぶ気ゼロ~おんぷ
母はガックリガクリためいき



でも、みんな楽しそうスマイル

チビッコ達も元気いっぱ~い音符



ソラは、メルモちゃんの親戚さんのアンクちゃんに一目惚れハート
アンクちゃんに笑顔を送って、ずっと後ろをクンクンラブ目


でも~汗
アンクちゃん、とっても可愛い、素敵なドレスが似合っているのですが、男の子なのですえ゛!   がーん   ちーん



それでも、ソラは嬉しそうなので、まっ、良いかぁ苦笑



この日、とっておきの1枚キラキラ

メルモちゃんママさんから、お化粧してもらって、とっても笑顔の



ソラ子きゃ★

朝早くから、丸ッと1日
ホントに楽しい、充実の1日でしたキラキラキラキラキラキラ

皆さん、ご一緒させて頂き、ホントにありがとうございました~ぺこり