GWのお出掛け | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

色々お出掛けして、書きたい事は沢山あるのに、早くしないと5月が終わっちゃう~え゛!
焦、焦のソラ母です。


GWのお出掛けです。


5月1日、朝5時ちょっと前に、出発~!

どこへ出掛けたかと言うと、




秩父の三峯神社です。

GW特にこれといって、予定もたてず、行き当たりばったりの我が家、

お友達のブログを見て、三峯神社、ワンコさんの神社シュナウザーパワースポット良いね~あっっ

ちょうど、お出掛けの帰り車のラジオで三峯神社の事を紹介していて、俄然行きたくなった母です。


お天気も良いし太陽レッツゴーびっくり

順調に秩父の辺りを通過したのですが、

段々登りに差し掛かった山頂まで8㎞位から超大大大渋滞car**car**car**car**car**car**car**car**car**car**car**car**car**
全然進みませんガクリ

何度も、もう良いよ~、帰ろうよ~と言う母に、ここまで来たんだから行こうよの父。

ソラも飽きてきてるし、耐えきれず、山頂まであと2㎞位からソラと母は車を降りて歩いて行きました。
待つこと小一時間、やっと父が到着したのは2時30位でした。






コマイヌさん
凛々しい、ワンコさんです。




お参りするのも、御神木からパワーをもらうのも行列です。




毎月1日のみ、買える白い御守り

浅田真央ちゃんも、持っているんですってスマイル

ラジオでこの御守りをゲットするのに、
朝7時から整理券を配付しますというから、もう無くなっちゃったよねって諦めていましたが、充分用意されているとのことで、買えました。





GW中盤は、1日の大渋滞、人混みで2、3日疲れが抜けずがっかり、ソラ父も仕事だったりで、ソラと母はお家でマッタリ過ごしました苦笑





5月5日は、父もお休みなので、やっぱり何処か行きた~いびっくり
で、あけぼの子どもの森公園へ行きましたcar**





秋に一度来たことがありましたが、春にも是非来てみたかった所です。




緑が眩しい~キラキラ




木陰にビニールシートひいて、の~んびりしてきました。




きゃーソラ父、靴下~ぷぷ

GWは森林浴を楽しんだソラです。