食べすぎでしょ | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

またまた、ブログお久しぶりになっちゃいました汗
無駄に写真だけは、撮りためてるソラ母です苦笑



2週間位に前の事ですが、
ソラにお留守番をお願いして、母はお出掛けですおんぷ





一人だけ美味しいの食べて来るんでしょじぃ~


その前に、僕とお出掛けしたことも書いてよねためいき

ドックランキャラバンに行った事とか~




穴がいっぱいのお山に行った事とか~



って、ソラからクレームの声が聞こえて来そうです汗が…。




この日、前のお仕事仲間のマダム達とランチですご飯






水炊きのとっても美味しいお店🍲玄海さん🍲ですぺこ



コラーゲンたぁ~~~ぷりびっくり
鶏肉も柔らか~~~くて、お汁もとっても美味しいのぉぺこ
残さずグビグビ飲んじゃいます。
翌日は、きっと、きっと!お肌プルプルよキラキラ

お昼からワインロゼワインシャンパンも飲んじゃいました音符
幸せ~Wハート

ワイワイ、ガヤガヤお話も尽きないけれど、母は次の予定があって、ホンの少し先にバイバイ。

逃げ足音符逃げ足逃げ足逃げ足おんぷ逃げ足逃げ足逃げ足ニコちゃん逃げ足逃げ足逃げ足音符逃げ足逃げ足逃げ足音符逃げ足


そして、次に向かった先はニコちゃん

キラキラマダムや~んキラキラの会🍻


トニーちゃんママちゃんいつも、予約ありがとうございますぅおんぷ


お腹いっぱいのはずだけど、焼き鳥美味しかったぁぺこまたまた、食べて~、飲んで~生ビール笑って笑笑、楽しい~~~おんぷ

ドックランでお友達とご一緒出来るのは、勿論いつも楽しいけど、

ソラにはお留守番してもらっちゃうけど、マダムや~んの皆さんとゆっ~くりとお喋り出来る時間が、とっても楽しみな母です好


ご一緒させて頂いたマダムちゃん、
ホントにありがとうございましたぁニコちゃん




どんだけ食べたんでしょぺこ

ソラ母、ホントにお腹が破けそうでしたブタさん