チュンチュン(・8・)通信



 前回の記事は魔法使いパラの需要の話をしたチュン



 今回は重要なスキルをお話するよ(・8・)ちゅん


  題して【始めようマジックスキル】
パート2(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





 

 まずはこの3つ!!チュンチュン(・8・)








  まずは魔法使いなのに魔法が使えないのはポンコツ魔道士だチュン(・8・)


 上記のスキルは広範囲狩りに役に立つちゅん

 スピナ困ってたら取るがいい(・8・)ちゅん
 優先度100



 


 これはシュートスキルのクイックドロー!
こいつを取ってみたら世界が変わっるほどmpが回復する(・8・)ちゅん

 優先度は95-100

 
 そして初心者の登竜門スキルが



 このHPブーストだ( ・8・ )ちゅん

 冒険始めたてはHPなんてたかが知れてる。。。

 HPブースト取るだけで+1000位は変わるのよ。
雑魚の攻撃でいつもはワンパンで死んでたけど、これを取ればある程度耐える。


 優先度は85


 さてオマケ】

 ギルメンとホラディオミダで集まったよ(❁´ω`❁)








 あわる。いつも暴れてごめんね
 あわるのおかげでギルメンは和気あいあいと出来てる(・8・)ちゅん





 うちのギルドの
 ロロノア・ゾロはまーるだ(・8・)ちゅん




 うちのムードメーカー。。。みくちゃん
 
 頭でっかち(・8・)ちゅん



 うちのギルドマスターは露出狂で隠れ変態だ(・8・)ちゅん


 ブログ開通したてだから豪華にいっぱい写真撮ったよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



 これからも

よろしくね

チュンチュン(・8・)