ハヤブサ・マルキュー協賛・春休み船釣り祭り | 白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

・・・白墨大王の日常・・・

・・・アオリ烏賊釣り等をメインに・・・

・・・公開しています・・・

「釣りネタが倍返しで増えていく白墨です
 


毎度白墨大王です☆-( ^-゚)v


烏賊がお過ごしでしょうか
ヾ(@°▽°@)ノ




ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

3月29日

ハヤブサ・マルキュー協賛

春休み船釣り祭りin三邦丸

行いました

本当なら30日も行う予定でしたが

やはり日ごろの行いの悪い白墨が

またしても

荒天を呼んでしまい中止に

でも29日は楽しんでいただけた

はず?





livre_banner.jpg


今回のイベントの

内容は

どこの釣り具屋さんでもいいので

ハヤブサのガシラ仕掛け

マルキューのアミノ酸α

等を買っていただき

三邦丸受付で

それを提示していただくと

4月1日販売開始になった

船長オリジナルガシラ仕掛けをプレゼント
(2点購入で2枚プレゼント、おひとり最大2枚まで)

そして

豪華景品の抽選会!

ガシラ1匹長寸3位まで豪華景品

さてその結果は




1匹長寸ということもあり

最後の最後まで

皆さん集中してあたりを

待っていらっしゃいました


そして結果発表です

3位Yさん23.0cm

パチパチパチ

2位Kさん24.3cm

パチパチパチ

優勝は


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん

Kさん24.5cm

ヒューヒュー

となりました


協賛メーカー様ありがとうございました

大会に参加して下さった皆さん
お疲れ様でした

またイベントを企画しますので

よろしくお願いします

ちょっとまったー

30日中止のイベントを

今週末

5日6日の二日間


同じ内容で


春休み船釣り祭りを

開催


まだ間に合いますので



ハヤブサ・マルキュー商品を

お買い上げの上

三邦丸受付でお待ちしております











ご愛読おおきに

きいつけてお帰り



にほんブログ村