心の声が聞こえる | 白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

・・・白墨大王の日常・・・

・・・アオリ烏賊釣り等をメインに・・・

・・・公開しています・・・

毎度白墨大王です

烏賊がお過ごしでしょうか



ご訪問頂き、誠にありがとうございます



  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ         

にほんブログ村
bana東海釣りガイド.gif tsurinews.gif


土曜の夜


密会の約束を




しかし



天候は雨




22時出発予定




その時に判断しよう




22時止んでますやん




という事で




この方 とアジング1本勝負へ





今日は



先日の検証の結果を




実証したい



シンデレラタイムスタートで






いきなり秘密兵器と


エコギア・アクア・活アジストレート


鉄板のリアルアミエビちょんがけのコラボで






挿入




1投目からあたって来ます

ヨッシャー先制や今日はいわしたるどー(心の声)



フムフムいい感じ




しかしその横で


親父さん快調に



飛ばしまくり
ええ感じや今日も負けへんでぇ

それも手返しよく

やばい負けそうやえらい調子ええやん



今日はこないだとは違って





ボトムパターン




今日は躊躇しません



0.9gの



エコギア・シラスヘッドファインのジグヘッド


から



1.4gに



速攻チェンジ





しかし



前回3位入賞の親父さん





何か乗り移ったかのように





いつになくハイペース

マジで(汗)




親父さんのマル秘ジグヘッド炸裂!

ほんまに聞いてるやんチェッ




白墨もシラスヘッドファイン


マル秘バージョンで



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


応戦

やっぱり効くんや





ちょっと雲行きがあやしい




親父さんの猛攻を止める手立ては




無いものか

なんか止められへんかなぁ

また釣りよった

糞ォ腹立つなぁ









あったあった





悪魔の囁き「マル秘ジグヘッドは釣れるけど



ノーマルジグヘッドではどうなんか?




試さんと検証にならんのでは?」




親父「ほんまですねぇ」

グフフ作戦に乗りよった

この間に差を詰めるどォ




親父検証中



あたりがない

しめしめラッキー




この間に追いついたろ

こっちもあたりなくなった




やばいやばい



さらなる方法は




運よく(運悪く)


第三者の方と3人がらみ



もつれて


手の施しようが

親父のライン切ったレ

心の奥の奥の悪魔がそう叫ぶ



そんなぁ事は





プチン



切ったりました

これでよしっと

マル秘ジグヘッドともおさらばじゃ



そのジグヘッドが

運よくラインにひっかがっていた

しくった仕留めそこネタ





しかしノットにてこずっている

ヤッホーヤッホー




白墨怒涛の4連荘

よしよし追いつくど


マジで連荘やんあかんって



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

さらにこそっと釣ったとこを見せ無い


ステルス釣法でアジをクーラーに

ちょっと追いついたか



時間は丑みつ時



結構楽しく釣りをした

まあそういう事に


でも10匹は差が付いたか

今日も完敗じゃー




それでは恒例の


先がけ3匹コーヒーバトルに突入




おやじにショートバイト


ばれた

ホッ助かった


親父にショートバイト


のらん

やばいやばい



今度は白墨にショートバイト


のらず

ラッキー



またしても白墨今度はがっちりフッキング

バレロ

あかんやられた



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

そして親父もゲット

マジで追いつかれたやん



またしても親父にショートバイト

のらず

ラッキーラッキードキドキするやん



そして

白墨に2匹目が


ポロッ

ラッキーよしよし


後3センチで海にお帰りになる

落ちろ落ちろ



白墨が鷲つかみ

最悪取りよった

落ちてたらよかったのに



これで2対1


リーチ




この後

ショートバイトはあるが


たがいに乗せきれず

ラッキー

でも釣れへんようになってきたなぁ

終われるんか?





そしてついに白墨の竿に違和感が



よっしゃー

マジでバレロバレロ

あかん釣りよった



これにて先がけコーヒーカップ終了



1時間かかりました




ここに書いた心の声は

面白おかしくするためのもので

決して現実のものや本心ではございません


ちょっとだけです



久々こんな冗談も言いながらの


楽しい釣りになりました




おやっさんまた行きましょうね



もうちょっと検証数を増やして


データー取りましょう
















御愛読おおきに 



きいつけてお帰り








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村