誕生日あさんぽの理由♪ | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス









おはわ〜んしっぽフリフリ

今日ね、
おかーたんの誕生日なんだって。

25歳らしいよ爆笑
ただ、昭和生まれなのを僕は知ってる爆笑爆笑
197○年生まれなのも知っている爆笑爆笑爆笑


バースデイあさんぽ足あと


お空が綺麗キラキラ


陽射しがある割には

暑くないですよん音譜




いつもの風景だけど

お気に入りの場所ラブラブ


川面に景色が映り込んでる

⬇︎


ボクはクン活の方が好きラブ


まぁ だよねぇ照れ

あれ?

背中に何かついてるよ目


ん、これ?実は…



おかーたんへの誕生日プレゼント❣️


あ、ありがと爆笑

えへへ



なんて言いながら
いつもの場所でUターンして
帰路へ。


久しぶりのあさんぽ、楽しかったお願い



帰宅後。


誕生日ふきふき
誕生日ブラッシングを。
爆笑笑ううさぎゲラゲラ

※あくまでおしろの誕生日です(笑)



なんちゃってシュナウザーちゃん!

に、見えません?



見えないよ。

…それより早く終わらせてわんわんしっぽフリフリ


ハイハイ、スミマセンキョロキョロ汗






やっと終わった〜、

おかーたんお誕生日おめでとうクラッカー



ありがとう。

おかーたんからレイへ

お祝い返しがあるよ。




今日は

トリミング行こうね!



えー😱



という事で

今日はトリミングDAYですウインク


あさんぽは

トリミング前に疲れさせて

トリミング中に

大人しくしてもらおう作戦なのだウインク


レイのビフォー&アフターは

またねんバイバイ





サムネイル

僕のお気に🩵




 




おしろのお気に💚

サムネイル



大好きラブラブ





⬇︎先日、昨年の物を撤去&新しい物を設置


去年からの一年、姿を見る数が確実に減った!

その前の年に比べると…

もう信者ですにやり




⬇︎面倒くさがりのおしろが

お手軽ケアで気に入ったものラブラブ

一年中使ってる〜



今日も良き日にしましょうわ〜んニコニコ


でわでわバイバイバイバイ